アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

不覚です・・・

前回のエントリーで、さんざん忙しさをアピールして
みなさんの同情を集めようとした罰が当たったのか、
この週末、不覚にもちょっと体調を崩してしまった。 

土曜の午後、補習校の娘のお迎え時間の前後から
急に手足に力が入らなくなり、頭もなんだかフラフラ~。
娘をピックして車に戻る道すがらも、なんとなく地に足が
ついていないような心もとない感じなのだ。

そんな時に限って夫はそばにおらず、自宅待機である。
フリーウェイで40分の家路を自力で運転してなんとか無事に
辿り着き、そのままベッドに倒れ込んで
起き上がれなくなってしまった。

別に熱があったわけではない。
咳も出ないし、鼻も喉も問題なし。
どうやら風邪ではなさそうだ。

なのに、まるで温泉で湯あたりでもしてのぼせたかのように
フラフラしてしまうのだ。
なんなのよ、一体。

結局、その日の晩はフラフラのまま過ごし、
一夜明けた日曜日もなんとなく本調子とはいえないまま
過ごしてしまった。

このブログを書いている日曜の晩くらいになって
ようやく落ち着いては来たものの、
昔だったらこのくらい、ゾンビになってでも這い上がって
仕事や家事をこなしたものなのにと思うと
「ああ、もう私も若くないのね」
ちょぴり悲しくなってしまう。

でも、もう大丈夫。
ブログを書く元気も出たことだし、明日の朝には復活だ。
夫や娘にも心配をかけてしまって、ゴメンね。
マミーはもう大丈夫よ。

だけど夫よ。
「納豆ご飯」以外のレパートリーもそろそろ増やしておかないと、
いざというとき娘が不憫だと思いませんか・・・。 


関連記事

COMMENT▼

大丈夫ですか?知人も先週、急に気持ち悪くなって動けなくなり、救急車のお世話になったそうですし、別の友達も何とは言えないんだけどどうにも具合が悪くなって寝込んだそうです。
何か悪い風のウイルスでもいるんでしょうか。お大事になさって下さいね。

Parsleyさん、ありがとうございます。
いやー、救急車のお世話には私もなりたくないですね・・・。
今朝は昨日に比べればずいぶん気分もいいのですが、それでも余計な外出は自粛して回復に努めています。
今からこんな調子では先が思いやられますが、
きっと天の神様が「自重しなさい」と言ってるんだなあと思って、ハードスケジュールものんびりこなすことに決めました。
Parsleyさんも、お気をつけてくださいね。

↓の記事でうわ~~多忙!大丈夫ですか~っコメントしようと思ってたんですよぉ~~
ママが倒れたら家の中がくら~~くなっちゃいますよ~ゆっくり静養して復活してくださいね。
そしてまたパフルな多忙っぷり聞かせてくださいね~~

そよそよさん、ありがとうございます。
本当にそうですね、夫が倒れても困りますが、一家の主婦が倒れれると日常生活に支障をきたしますものね。
でも、おかげさまでだいぶ復活してきました。
今夜は娘の学校でポットラック、手料理ではなく、CostcoでSushiのパーティトレイでも買って持参するつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://katieliving.blog47.fc2.com/tb.php/68-b376d797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ