アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

夏休み 2016

またしても3ヶ月もブログを放置してしまいました。

だめだなあ・・・

一度放置してしまうと、

「もういいや、ブログやめよう」

なんて思いがよぎったりするのですが、
でもフトした時に

「この出来事を、どこかに書きたい!」

と思うこともあるのですよね。

でも、あまりにもフツーすぎて
リアルな「友達」に
華々しくお知らせするほどのことでもないので
FBに投稿するのはためらわれ、

かといってTwitterでつぶやくには
話が長くなりそうだし。

ということは、やっぱりブログなんでしょうね。
どーでもいいことを
自由につらつらと書き連ねるには。


言い訳が長くなりましたが、
夏休みです。

夏休み中は、大学生の娘も家に戻っています。

やっぱり娘がいると、家の中が賑やかになるのよね〜

日々の食事作りにも張り合いがでますわ〜



・・・・・。



あれ、何だろう、色々と書こうと思っていたのに
いざ書き始めると何を書いていいかわからない・・・


やっぱり、たま〜にしか書かないと
こうなるよね・・・

その昔、娘が小さかったころは
色々と書くこともあったんだけど、
大きくなると彼女のプライバシーもあるから
やたらめったら書くわけにもいかないし、
かといって私自身がなにか面白い生活をしているわけでもなし。


ぼやいたところで
仕方ない。


とりあえず、
これからも細ーく長ーく続けるということで。

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ