アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

玄米ご飯でダイエット

実は私、ご飯を玄米に変えてから、目に見えて痩せた。

もともとは前も後ろもわからないような
ヤセギス体型だったのに、年齢には勝てず、
また渡米後は、ストレスによる間食、
アメリカでの質・量ともに「太ってあたりまえ」の食生活によって
おなかぽっこり、妊婦さんのような体型になってしまったのだ。

それが。
玄米に変えて、さらに自分でも一念発起して間食をひかえたら、
だんだんと変わってきたのだ。

まず、便の回数が増えた。
最初のころは1日5~6回は通っただろうか。
「宿便を出してる」という感じがした。
さらに便の質が変わった。
食べ物の話から始まって、便の話になるのも何だが
実はこれがポイントだ。

質が変わった、というのは
今までは何となく黒っぽくて、出てきても
トイレの底のほうに沈んでしまうようなものだった。
なんか固くて重たーい、って感じね。

それが、だんだん色が明るい茶色になり、
水の上にポッカリ浮くようになった。
かさも増えて、思わず人に自慢したくなるような
健康そうな便がで出るようになった。

そして私の体型はずいぶんとスッキリした。
玄米に変えてから3ヶ月もすると、
人に「あれ、最近やせたね」といわれるようになった。
ウエストなんか5センチも減って、
当然Gパンも見る見るうちにゆるーくなり、
4号から0号にサイズダウン!渡米直後より細くなったのだ。

さてさて、これでめでたしめでたし・・・とい言いたいところだが、
最近油断して間食三昧をしていたせいか、
またちょっとお腹が出てきたみたい。
結局は、怠りがちなエクササイズもちゃんとやっとかないと、
玄米を食べるだけじゃ駄目ってことだろうか・・・。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://katieliving.blog47.fc2.com/tb.php/5-ce56fd16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

最近のつぶやき

「@katietwinkle」をクリックすると、
過去のつぶやきも見られます。
良かったらTwitterでフォローしてね。

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ