アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

マッサージ・チェア

Twitterに書くつもりだったけど、
たまにはこちらで。

先日、モールでちょっと時間つぶしをしていたとき、
フラッと入ったお店にマッサージ・チェアが置いてありました。

両足も左右それぞれがスッポリ格納されるようになっていて、
つまりふくらはぎとかもマッサージしてくれるような、
一見して高機能そうな感じのマッサージ・チェア。


歩き回ってちょうど脚も疲れていたし、
周りを見ても誰も座りたそうな人がいなかったので
ちょっと座ってみました。


靴を脱ごうかどうしようか迷ったのですが、

ま、ここはアメリカだし、

と思い直して靴のままどっかり座りこみ、
リモコンをテキトーにいじってみたら動き出したので
そのまま身を任せることにしました。


肩から背中までをグリグリするだけでなく、
思った通り脚のふくらはぎもギューギュー締め付けてきて
疲れた脚には心地よい、いい感じ。


やがて、同じ店内の他の商品を見ていた夫が
(何やってるの)
という顔で近寄ってきました。


「あーーー クツ脱ぎたいわ〜〜〜」(私)


すっかりくつろいでいる私に呆れた夫が

「他の店を見てくる」

と離れて行った後も引き続き、
動き続けるマッサージ・チェアに座っていました。


すると突然、

「奥様、靴をお脱ぎになっていただけますか」

と、若い男性店員が。


しまった、やっぱり脱ぐのか。


「スミマセーン(汗)」


と、慌てて靴を脱ぎ捨て、
ちょっと恥ずかしい〜と思いながらも
また元のようにチェアにスッポリと身体を収めた私。

そして、ふと気づくと
その男性店員は今度はマッサージ・チェアのリモコンを手に取り、
何やら自分の携帯(のようなもの?)とシンクロさせているかのような
複雑な操作を始めました。


すると・・・


マッサージ・チェアが「ウィーーーーン」と軽い音を立てて
180度近くリクライニングし、
私はほとんど仰向けの状態に。


おおおーーーー


これはこれは、良いではないの〜


靴を脱いだために足の裏にもローラーが当たって
気持ちいいし、
背中も腰も、自分の身体の重みでローラーの力が
より一層伝わりやすくなったために素晴らしく快適。


寝てしまいそう〜〜〜


店員さんがセットしてくれたプログラムが
いつ終わるのか分らないけど、
これはもう最後まで身を任せるしかない、
と思っていたら、


「何ひとりで本気出してくつろいでるのーーー???」


と、先ほど以上の呆れ顔でまた夫が戻ってきました。


店内でこのマッサージ・チェアの存在は
かなり目立っているようで、

「自分はこの人とは無関係です」

という無意味なオーラを出しつつ近寄ってきた夫に
私は自分のスマホを渡し、
マッサージ・チェアでくつろいでいる所を
写真に撮ってもらいました(載せませんけど、ここには)。


やがてプログラムは終了し、
ホッとした夫とすっかり満足した私は店を後にしました。


いやー気持ちよかったーーー。

こんなマッサージ・チェアが家にあったらね〜〜〜

(お値段は 3500ドルだそうです)


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ