アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


最近のこと

最近またまたブログがご無沙汰しております。

これといってブログに書くほどのネタもないのですが、
保守がわりにちょっとばかり近況報告を。

以前、仮免中の娘が
アクセルとブレーキを踏み間違えて
車で自宅のガレージに突っ込んだ
という記事を書きましたが。

あれから2ヶ月近くたちまして、
夫と私が急場しのぎに修理したものの、
それもやっぱり綻び始めてそろそろ限界、
いい加減プロの業者さんにお願いしてなんとかしてもらわねば、と
重い腰を上げまして。

いま、あちこちから見積もりを取ってもらおうとしているところです。

先日はCostcoでプロモーションをしていた業者が
我が家にやってきて見積もりを出してくれたのですが、


いやー、高いこと高いこと(涙)


こんなことに払うぐらいなら


アレも買い換えたかったし
コレも買い換えたかったよ



と、隣に乗っていながら為す術もなく娘に追突させるがままだった自分に
後悔しきりであります。

あの時、追突したあの瞬間、
私には羽を生やして飛んで行く札束が確かに見えたものね。


そうはいっても今更仕方がないので、
まあ娘には出世払いということで
いつか倍返しでも100倍返しでも存分にしてもらおうと、
そう思うことで心の平穏を保っている次第です。

そうそう、肝心の娘の運転技術ですが・・・

バレエの行き帰りに運転している程度なので
なかなか目立った上達はありませんが、
さすがにもうガレージに突っ込むことは無いよね?
というところです。

でもまだまだ先は長そう。油断大敵!

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

最近のつぶやき

「@katietwinkle」をクリックすると、
過去のつぶやきも見られます。
良かったらTwitterでフォローしてね。

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ

