アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

今年もやります、ボランティア

今年の夏も昨年と同様に、
コミュニティ・センターでのキッズ・キャンプで
高校生リーダーをすることになった娘。

今年は2年目なので、
あらゆることが「勝手知ったる」という感じで
気が楽でした。




娘は、仲良しのお友達と一緒に
今年こそ同じ職場で働けるよう申し込み手続きを工夫して
首尾よく同じキャンプにアサインされることに成功し、
私も送り迎えをカープールできることになってHappy〜

今年アサインされたのはたった1週間(月〜金)ですが
あとはまた昨年のようにサマー・コンサートでの
Garbage Duty(ゴミ当番)で時間を稼ぐ予定です。

初日のボランティアを終えた娘の感想は、


「小さい子の相手って、疲れるんだよぉ〜」


まあね。
でもそういうアナタも、ついこの間まで
その小さい子だったんだけどねー。

まあ今年も頑張って下さいな。


ところでエントリーには全く関係ないですが
嬉しいニュース。
サザンが5年ぶりに活動再開とのことです。
私はどうせコンサートには行かれないのだけど、
でも桑田さんが復活してくれてホント良かったわ〜

 祝!35周年 !!
    
新曲「ピースとハイライト」



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ