アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

キャスティング発表☆ Nutcracker2012

ついに夏休みに突入した先週、
やっと今年のNutcrackerのキャスティング発表がありました。

今年はRADのExamの結果が来るのも遅かったし、
Nutcrackerのキャスティングだけでなく
コンペティション選抜者の発表も遅くて、
通常だと夏休みに集中してレッスンが始まるはずなので
個人の予定も立てづらく、ヤキモキしていました。



さてさて、今年娘がキャスティングされたのは、
Columbine と Arabianのリード。

Columbineというのは、ドロッセル・マイヤーが作ったからくり人形で、
Harlequin(ピエロ)の恋人の女の子。
第一幕のパーティー・シーンで箱の中から登場します。

昨年はPeasant Dollの役をいただいたので、
なんだか似たような感じですが、
Columbineはいかにもバレリーナのお人形、という役柄で
ポイント・シューズを履いての踊りになるので、
私としては相方のピエロの役じゃなくて良かったと思いました。


もう一つのArabianのリードですが、
リードは二人いて、もう一人は娘と同じクラスの仲良し。
Arabianはその名の通り、アラビア風のゆっくりした音楽にあわせた
ムーディーな踊り。

でも残念なことに二人とも女子のお色気ゼロなキャラクターなので
どうしてこの二人が???という気もします。
ただ、長年同じクラスでレッスンしている気の合う仲間なので
息の合った踊りを見せてくれることでしょうね。

あとは昨年同様、バトル・シーンでのソルジャーと
スノーフレイクの群舞に登場の予定です。


そして気になるSugar Plum Fairyは、またしても昨年の子。
今年で3回目になります。いいなー

Snow QueenとRoseは昨年の二人が入れ替わっただけ。
上が詰まっているので、なかなか娘のところまで
役が回ってこないのです。

これじゃあ卒業までに娘にSugar Plum Fairyが回ってくるのは
ちょっと無理がるかもね・・・。 ま、仕方ないか。


いろいろ思惑はありますが、決まった以上はしっかり頑張ってもらいたいです。

卒業まであと残り3回となった娘のNutcracker公演、
私も目一杯楽しみたいです。

関連記事

COMMENT▼

キャスティング発表!

キャスティングが決まってよかったですね!
これで練習にも力が入りますね。
がんばってください!

No title

>ふわりんさん、

ありがとうございます。
やっとキャストのアナウンスがあったので
ようやく夏のレッスンの見通しが立ちました。
昨年と違い、足の状態もいいようなので
この夏は思い切りバレエに打ち込めそうです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ