アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

謹賀新年2010!

まだ大晦日ですけどね。
でもあと数時間で謹賀新年でございます。

例年なら、紅白を見おわって
「ああ、今年ももう終わりか・・・」
などと大晦日気分に浸っているころなのですが、
今年はベイエリアの日本語チャンネルで
なぜか紅白が放送されなかったようなので、
年越しそばを食べたのが唯一大晦日らしいイベントでした。

クリスマス前までは、じつは色々と面倒なこともあり
ばたばたと過ごしていた我が家ですが、
クリスマスからお正月にかけては
きわめてノンビリとした日々を送っております。

夫と娘は、娘がサンタさんにもらった
Wiiのスーパー・マリオに夢中でして、





もう暇さえあればマリオやってます。
私もときどき参加させてもらうのですが
なかなか楽しいです。

でも私のほうは、何度も挫折しながらも懲りずに続けているコレ、






なんと娘が、私へのクリスマス・プレゼントとして買ってくれたんです。
これはもう頑張って続けるしかないですよ。
ええ、今度こそ頑張りますとも。

Wii Fit Plusは、自分用のルーティンが設定できるので
目的に応じてやりたいことだけサクッとやって
サクッと終わらせられるので、とても気に入ってます。
楽しいメニューも増えたしね。

そんなわけで、さっきも言いましたが今度こそ続けますよ。
せっかく娘が買ってくれたし。
挫折したら娘になんだか申し訳ないです。

ということで、一応これは「新年の誓い」ということに
しておきましょうかね。
うんうん。

ということで、

よーし、今年こそ頑張るぞー。

(ブログ更新も頑張るぞー)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ