アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

「ヤスコとケンジ」

最近はアメリカに居ながらにして
日本の最新ドラマが楽しめるという
すごい世の中になりましたねー。

我が家でも、夜な夜な日本のドラマやバラエティを
エンジョイしているわけなのですが、、、

久しぶりに我が家でヒットしたのが、この

ヤスコとケンジ

もともとは別冊マーガレット(私も元愛読者・・・)に
連載されていたそうですね。

キャスティングは
TOKIOの松岡君と多部美華子、それに広末涼子と
懐かしいところでは嶋大輔も。

多部美華子ちゃんは、「鹿男あをによし」で
初めて見ましたが、
あの時は役柄としてわりと無表情だったせいか
そんなにカワイイとは思わなかったのですが
このドラマでは生き生きしててとってもいいです~。

<ストーリー>
両親を亡くし、もと暴走族総長の兄ケンジ(松岡昌宏)と
暮らしているヤスコ(多部美華子)。厳しい兄のおかげで
高校生らしい恋愛も満足にできない状態。

それがある日、転校生の椿 純君(大倉忠義)に一目惚れ、
さらには純君の姉エリカさん(広末涼子)とも知り合いに。

ところがエリカさんは実はもとレディースのヘッドで、
しかも兄ケンジに10年来の片思い。
自分の初恋のためにもエリカさんを応援したいヤスコ。
でもエリカさんは、ケンジの前に出ると、
とたんに仇敵のように振舞ってしまうという困った性格。。。


なにより笑えるのが、広末涼子の変身ぶり。
普段はごくフツーの恋する乙女なのに、
あるとき突然スイッチが入ると
目には炎がメラメラ、顔つき、言葉遣いが
すっかりレディース仕様になってしまうという
あのギャップ。。。




「コード・ブルー」みたいなシリアスドラマもいいけれど
(もちろん見てますが)、
でも私はどちらかというとコメディが好きなんです。

しかも馬鹿馬鹿しさは中途半端じゃないほうがマル。

リアルな暴走族は嫌いですが、
このドラマは久しぶりのイチオシなのであります。


日テレ「ヤスコとケンジ」公式サイト
Youtube「ヤスコとケンジ」動画


関連記事

COMMENT▼

ヤスコとケンジ

ドラマ見てみました。面白いですね。

>misakiさん、

もしかしてmisakiさんのセンスとはちょっと違ったかもしれませんが、面白いと思っていただけたならよかったです★
でもこのドラマ、馬鹿馬鹿しいけどちょっとホロリとくる場面もあったりするんですよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ