アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

冷たいけど気分は上々!Santa Cruz

Natural Bridges

今日はですね、平日なんですけど
家族でビーチに行ってきました。

行った先は、Santa Cruzにある

Natural Bridges State Beach

というところ。

State Beachということで
入場料といいますか駐車料金といいますか、
車一台につき$6.00かかりますが、
水洗トイレや更衣室、シャワーなんかも完備(水だけど)、
他にピクニックテーブルやBBQグリルなんかもあったりして
休日はなかなかの賑わいです。

でも今日は平日なのでガラガラ。


だけど風が冷たくて寒いんですー!


Tシャツ1枚になるのも無理!
とーっても寒くて、フリーズのブランケットが手放せない状態。

そして娘は、とりあえず水着に着替えてはいたものの
あまりの水の冷たさに、波打ち際で行ったり来たり。。。

家から張り切ってボディ・ボードなんかも持ってきていたけど、
これじゃ今日は寒すぎて水遊びはちょっと無理かもね。。。

ところがところが。

私がちょっと席をはずして戻ってきたら、
パラソルのそばにいたはずの娘の姿が見当たらない!

夫が指差すその先を見ると。。。















ボディボード01


うぎゃーっ、 本気ですかーーーっ


ボディボード02


うきーっ、見てるだけで凍りそう・・・!!



・・・でも・・・

当の娘は水の冷たさもなんのその、とっても楽しそうであります。

一人っ子である彼女は、親の私も感心するくらい
行く先々でその場限りの遊び友達をつくるのが好きで、
どうやら今日も格好のターゲットを見つけたようなんです。


ボディボード03


しばらくの間、二人で楽しそうに波を追いかけていましたが、
見知らぬお友達が親に呼ばれて帰る時間になったときには
ふたり、握手でさよならをしていました。
くー、カッコいい。


ボーイズ


ちょっと離れたところでは、
年長のボーイズも波乗りに夢中。

彼らは手首・足首までのウェット・スーツを着用の上
フィンまで履いて本格的。。。

でも彼らの誰を見ても、なんとなーく
マイケル・フェルプスに見えてしまう私はちょっと変ですよね。

ともあれ、海で過ごすにはかなり寒~い1日でしたが、
娘にとっては楽しく過ごせてご満悦な1日だったのでした。

関連記事

COMMENT▼

マイケルに見えるとは!!かなりオリンピックにはまっていたようですね!
(私も昼間っからみたりしてましたー。)

アメリカも日本も、子供って寒さ知らずですね。。。

>makipooさん、

そうなんです、すっかり娘につられてオリンピックを堪能してました。
何かっていうとマイケル君の姿が流れていたので、つい・・・。

子どもは風の子っていいますが、本当にそのようです。
(でも水温はかなり低かったはず・・・ぶるぶる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ