アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

復活しました・・・絵本ブログ

ご記憶の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

わたくし、今年の5月に絵本のブログを立ち上げていたんです。 

今まで娘に読んであげていた(そして今でも読んであげている)
大切な絵本たちをご紹介したくて立ち上げたブログなのですが、
実はこの半年近く、ずっと更新していませんでした。

というのも、一つは忙しくて手が回らなくなってしまった、
ということもあるのですが(汗)、
ブログの内容、というか紹介するスタイルに
開設当初からちょっと疑問を感じたりしていた事もあったんです。
(あんなに中身をオープンにしちゃっていいのかしら、とかね・・・。)
それで、このまま続けるべきかどうか迷っていた部分もありまして・・・。


でも、いろいろと試行錯誤を重ねた結果、
このたびブログの模様替えをし、タイトルも改め、
心機一転 復活する運びとなりました。

新タイトルは

親と子のしあわせ絵本ライブラリー


絵本ブログ開設当初に暖かいコメントを下さった皆さま、
せっかく応援してくださったのに途中で挫折しちゃってゴメンなさい。
皆さまの寄せてくださったコメントは、私にとって宝物です。
だから今回のブログでも もちろん当初のまま掲載させていただいてます。

また、
「え、Katieってそんなブログもやってたわけ?」
と初耳だった方、

そうなんです、自分でもそんなブログの存在を
時々うっかり忘れてしまうこともあったのですが
(いや正直言うとね、ずーっと溜め込んだ宿題のような存在でしたよ 
不定期更新のブログですが、
よかったら一度のぞいてみてやってくださいませ。

まだまだ試行錯誤中ではありますけれど、
今度こそ「細~く長~く」続けたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくおねがいします。

人気blogランキング
←ランキングに参加中です・・・クリックで応援してね!
関連記事

COMMENT▼

そうそう、katieさんのブログを知ったのは確か絵本の方のブログでした。
今覗かせていただきました。
とってもいい感じでしたよ~。
ご成功をお祈りしま~す!
ちょくちょくお邪魔しますね ・・・娘達が小さい頃を思い出して!

梓の小鳥さん、
見てくださって、どうもありがとうございます。
そうですか、梓の小鳥さんは絵本ブログから来て下さった方だったんですね・・・!とても嬉しいです。心機一転で頑張りますのでよろしくおねがいしま~す!

もちろん覚えていますとも!紹介して下さった本ってどれも楽しそうなものばかりで、早速買ってしまった本もあるくらいです。
最近お忙しそうだなと思いつつ、更新を待っていましたよ。あちらにもまた遊びに行かせていただきますね。

Parsleyさん、
ずっと更新してなくて放ったらかしだった時、そこを突っ込まずにいて下さって(笑)、しかも今回も暖かいコメント、どうもありがとうございます。性懲りも無くまた再開してしまいました。「細く長く」でやっていこうと思ってますのでよろしくおねがいしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://katieliving.blog47.fc2.com/tb.php/130-16931da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ