アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ボンファンテで一足早いTrick or Treat!

週末、家族でBonfante Gardensに行ってきました。



ハロウィーン直前の週末ということで、
行く前にBonfante Gardensのサイトをチェックしてみたのですが、
やっぱり!
土曜と日曜の午後2時から4時まで、
パーク内の9つのポイントで子ども達がTrick or Treatできるイベントを
やっているそうなのです。

これはぜひともコスチュームを持っていかなくては!
と、大張り切りの娘。

今年の彼女の衣装は、長年密かに興味をもっていたポカホンタス
毎年、コスチュームを決めるときには
必ず候補に挙がっていたポカホンタスですが、
いつも最終的にはヒラヒラお姫様ドレスに軍配が上がっていました。
でも今年こそ絶対ポカホンタスになる!と張り切っていたわけです。



ポカホンタスはいつも足を肩幅に開いて立つのだとか。
もうすっかり成りきってます。
それにしてもホラ、
こうして髪をお下げにすると、肌の色といい髪の色といい、
ヒラヒラ系プリンセスより よっぽど違和感がないみたい・・・。

2時になると同時に、Trick or Treatポイントに
わらわらと子ども達が集まってきて、あっという間に
お菓子をもらうための行列ができました。

子ども達は、コスチュームを着ている子もいれば
着ていない普段着のままの子もいましたが、
キャンディを配る大人は・・・



やっぱり仮装してました。
さすがアメリカ人。そうこなくっちゃね。



9箇所全部のTrick or Treatポイントを回り、
一足早いハロウィーン気分を満喫したひとときなのでした。


------------------------------------------------------------
ハロウィーンは明日が本番。長い夜になりそう・・・
本日も応援クリックよろしくお願いしますネ

人気blogランキング
←ランキングに参加中です・・・クリックで応援してね!

関連記事

COMMENT▼

お嬢ちゃんのポカホンタス、ホント可愛い~~!

感激しました。

とってもよくお似合いで映画、「The New World」に出演していた女優さんよりヨッポドポカホンタスらしい!

お写真載せてくださって有難う。

梓の小鳥さん、

褒めて下さってありがとうございます・・・ホント親ばかですみません(汗)。
今日はこれからTrick or Treatの夜回りです。風邪引かないように注意しないと・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://katieliving.blog47.fc2.com/tb.php/120-97a68501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ