アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

セントラル・ヒーティングの不調と修理仕事と夫

数日前、Twitterのほうでもつぶやいたのですが、
最近、何かが壊れたり故障したりということが続いています。

直近だと、先週コーヒーメーカーが突然動かなくなり、
その数日後には、ここ数日寒い日が続いているというのに
セントラル・ヒーティングの調子がおかしくなりました。

コーヒー・メーカーくらいならまあ買い直せばすむ話ですが、
大物が故障するとそうもいかないですよね。
業者を呼ぶのも面倒だし(アポとってもちゃんと来ないし)、
費用の相場もよくわからないから「これって本当に適正価格?」と疑心暗鬼にもなりがち。
そんなわけで、最近我が家では大抵のものなら夫がDIY系の本(後述)や
インターネットで調べて修理してくれるようになりました。

続きを読む »

謹賀新年 2011

あけましておめでとうございます。

21世紀に突入して、はや10年経ちますか・・・。

新年にあたり、一応今年の抱負なども心に秘めてあったりもするのですが
まあ計画倒れになると恥ずかしいのでそれをここで公表するのは控えるとして、
今年も家族が健康で無事に過ごせることを願っています。

ブログも、もうちょっと更新回数を増やさないとね。
(これ毎年言ってるかも)

今年もよろしくお願いします。

 | ホーム | 

Spare the Air

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ