アメリカで、フルタイム主婦

ふつーな主婦が送る、カリフォルニアでのチャレンジな日々。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

プロフィール

Katie

Auhtor:Katie


カリフォルニア
S.F.ベイエリア在住
夫と娘の3人家族。

更新の合間に
Twitterでも近況を
つぶやき中です☆

不定期更新ですが
しぶとくやってますので
たまに見に来てね。
どうぞよろしく~

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

Since Feb.7, 2006


ようこそいらっしゃいませ☆
当ブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
でもご連絡いただければ なお嬉しいです。

コメント欄も復活しました。
よろしかったらお気軽にコメントしてください。 ただし記事の内容に直接関係が無いと思われるコメント(スパムなど)は管理人の判断で削除させていただくことがあります。


管理人Katieにご用の方は
サイドバー下方のメールフォームからご連絡下さい。

本文や画像データの無断転載はご遠慮ください。

ブログ内検索

全てのエントリー

全てのエントリーを一覧表示

管理人へのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

オーガニック野菜の宅配

 今日は週に一度のオーガニック野菜が宅配される日。

私が利用しているのは、Planet Organicsというところで、サンフランシスコや
ベイエリア周辺だけでなく、SonomaやSanta Cruzなどなど、
かなり広いエリアでビジネスを展開しているようだ。 

オーガニックの宅配BOX

これは本日のデリバリー。
ブロッコリー、青梗菜、ほうれん草、キャベツ、ニンジン、
バナナ、オレンジ、りんご、キウイに牛乳。
そして紙袋の中にはオイスターマッシュルーム。

我が家では1年ほど前から、この宅配サービスを利用している。
私の周囲には食べ物の安全性について関心の高い人が多いのだが、
この宅配についてもそんな友人の一人から教えてもらった。

申し込みから毎回のオーダーの変更・カスタマイズ、
バケーションホールドまでインターネットで簡単にできるのもいい。
それに、野菜やフルーツだけでなくオーガニック牛乳や乳製品、
お肉、パン、ドレッシングやらサルサやらクッキードウやら、
とにかくいろんな商品があるのだ。

うちはたったの3人家族なので、以前は隔週のオーダーに設定していた。
でも、ここの野菜を食べ始めたらやっぱり美味しい
さっと洗ってすぐ調理、ニンジンなんか皮も剥かないで使ってしまうのだ。
ちょっと高いのが難点だが、それでもすっかり気に入ったので、
最近は毎週届けてもらうように設定を変更してしまった。

ただ、1回のオーダーは最低$32と決まっているので、
野菜やフルーツだけでなく、牛乳なんかも届けてもらうことにした。
それでもしグロッサリーに行く回数も減って、
余計なお菓子なんかつい買わずにすめば・・・
割高感のあるオーガニック野菜も、決して贅沢ではない・・・かもね?

 | ホーム | 

最近のつぶやき

「@katietwinkle」をクリックすると、
過去のつぶやきも見られます。
良かったらTwitterでフォローしてね。

お勧めブログに認定されました


京都の旅行情報
京都の旅行情報
ブログ記事はこちら

オーランド
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

サンタ ローザ
Santa Rosaの旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
旅行クチコミサイト
トリップアドバイザー様から
お勧めブログに認定されました☆


オーランド 旅行
Universal Studio Orlando
の旅行情報
ブログ記事はこちら

旅行クチコミサイト
フォートラベル様から
お勧めブログに認定されました☆


月別アーカイブ